ラズパイ3倍美味しいブログ

ラズパイ3を美味しく食べるはずがinto the VR!!! Amazon echoのAlexaがトモダチ・・・ラズパイはおやつ。

Processingに帰ってきた理由

Processing3.3.3に帰ってきた理由

それは、クラシカロイドというNHKのアニメにはまったせいでもあります。

 

クラシカロイド面白い

クラシカロイドのムジーク最高

ミュージックビジュアライザ作りたい

Processingでできるんじゃね?

できそう、Processingやっぱすげー!

minim??を入れたりしたらいいんだな?ん?エラー!お、波形動いた、こっちはどうだ?エラー!!この動き激しすぎ、どこでパラメーター落ち着けさせることができるんだ?わからん!つか基本がすでにわからん!!

 

ということでもう一回初心にもどって基礎からやり直しです。

夢は、自分の思うようなオーディオビジュアライザを作って、ムジーク流しながらニヤニヤすることです。