ラズパイ3倍美味しいブログ

ラズパイ3を美味しく食べるはずがinto the VR!!! Amazon echoのAlexaがトモダチ・・・ラズパイはおやつ。

はてなブログ開設記念の日記

ラズベリーパイアドベントカレンダー2016に登録するために、うっかりはてなブログを開設しました。

 

梅酒_ロック_です。梅酒さんでもロックさんでも好きなように呼んでください。名前の由来は梅酒ロックが好きだから。(多分)

 

ラズベリーパイというものの存在を知ったのは2016年10月の末。つまりまだ1ヶ月しか経ってないですが、すでにラズベリーパイに夢中です。ロゴからして可愛いすぎるでしょう!?!?

 

もともと電子工作に興味あったとかそんなのは全然なくて、大学での専門は遺伝子工学です。プログラミング、正味知らないよねー。授業でプログラミング言語のCプラプラとかあったけど、意味不明でした。もうすっかり、忘れた。

 

そんな状態の私ですが、ラズベリーパイには限りなくLOVEなので、ありったけの愛を込めて愛したいと思っているのでよろしくお願いします。最初のブログなんで文体をどうやったらいいのか定まらない。。とりあえず記念カキコ。